掃除!使えるライトを発見!壁にグリッド下書きを開始!壁もほぼ解体!

どうも!テラダです!

掃除してます。かなり汚くて、白かった雑巾が真っ黒になりました。今日はないと思われていた照明を発見し、設置しました。夜でも順調に作業ができるようになりました!夜空っぽくなりそうな雰囲気もグッドです!

グリッドですが、昨日までの開口部の最も広い壁面(南西の壁)から始める引き方をやめて、最も施行しやすい方向に定めました。その方がきれいに仕上がります。今日は壁にまでグリッドを引き始めました。

壁もほぼ解体しました。ない方がいいと実感しました。


窓をラジオペンチを使って全て開けてみたところ、かなり気持ちよかったです。